« 飲み会 | Main | ER-X 最終回 »

ホントは飲み会じゃなくて打ち合わせ

だったんだよね(笑)19日は・・・。

hさんとこしゃんのりちゃんと打ち合わせ。
一応は、打ち合わせをしつつ結構飲んだらしくて、帰りは東京駅発の始発に座って気がついたら横浜駅だった。
あぶねぇ~。 お二人から、「無事帰れた?」メールをもらっていたのだが、危うくリビングで寝てしまうような有様だったので、返事を出しそびれてしまった。 ごめんね・・・。

みんなのキャラに負けないように飲んだのが効いたらしい(爆)☆α==(・・#)パーンチ

10/22については、当日のタイムテーブルを一度作ってみて、足りないところと決めなくてはいけないところを考え、再度打ち合わせに望めばいいか。

そう、結局はまた飲まなくてはいけない(笑)

|

« 飲み会 | Main | ER-X 最終回 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/5580460

Listed below are links to weblogs that reference ホントは飲み会じゃなくて打ち合わせ:

« 飲み会 | Main | ER-X 最終回 »