« みんなが気持ちいいと僕も気持ちいい | Main | なんだ? »

ブルースブラザース2000


ブルース・ブラザース2000

見た。
何せ出演ミュージシャンが豪華だった。

ブルースロック系のミュージシャンが出ているのは、おおすごいすごいという感じだったが、なぜかジャックディジョネットやジョシュアレッドマンまでが出ていたのには驚いた(^.^)。 ディジョネットがBBキングやクラプトン、スティーブウインウッドらと、べたべたのブルースをたたいているんだよ。

ストーリーは、まぁどうでもいいか。これだけミュージシャンが豪華だったら(笑)

|

« みんなが気持ちいいと僕も気持ちいい | Main | なんだ? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

今晩は、Mr.K です。mixi 仲間の・・ブルースブラザース2000はお話しは、ちびデブ・ジョン・ベルーシの頃にかないませんが、あのストリップ小屋の、ダンサーのお嬢様たちの、踊りと、シェイプアップされた肉体の素晴らしさを、オサプーさんが見落とすはずはないと思うのですが・・・(笑)僕は、音楽シーンとダンスシーンだけで満足です。なるほとツボを解っていらっしゃる・・と。

Posted by: Mr.K | 2005.08.08 at 01:26 AM

師匠!

師匠はやはりストリッパーのお姉様方に釘付けでしたか~。

他にも、パトカーが次々と追突クラッシュするシーンも、おいおいどこまでやるんだよ状態であきれ気味(良い意味で)でしたが(笑)、音楽&ダンスシーンは何とも贅沢な絵でしたねぇ

Posted by: osapooh | 2005.08.08 at 11:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/5342039

Listed below are links to weblogs that reference ブルースブラザース2000:

« みんなが気持ちいいと僕も気持ちいい | Main | なんだ? »