« 何でも食べる、さすがのシーナさん | Main | 夏休み!! »

涼しい献血

050811_1217.jpg

僕的に久々のヒット!

蝉の鳴きわめく炎天下。
「いやぁ、暑いねぇ~」
「ホントそうですね。今年の夏はまた格別に暑いですね」
「そういや、夏の予定は?」
「いやいや、貧乏暇無しで・・・・。ガキどもを近所のプールに連れて行くらいですわ」
「そっかぁ、うちの坊主どもは今年受験で旅行どころじゃなくてねぇ・・・」
「それは大変ですね」
「土日も塾に行っているからあいつは大変なんだが、お父さんとしてはかえって家でのんびりできていいのかもしれないなぁ」
「なるほど。うちも一緒に遊びに行くのもいつまでですかねぇ」
「どうだい、どこかでキュッと冷たいもんでも・・・」
「いいっすねぇ。おやぁ、ちょうどそこに涼しげな献血が・・・・」

んなことないって。

|

« 何でも食べる、さすがのシーナさん | Main | 夏休み!! »

「なんか変な物」カテゴリの記事

Comments

すげ。うけた!

Posted by: meg | 2005.08.11 at 02:27 PM

うけた?

採取地:東京都赤十字血液センター 有楽町献血ルーム入り口

でございます。

Posted by: osapooh | 2005.08.11 at 04:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/5405405

Listed below are links to weblogs that reference 涼しい献血:

« 何でも食べる、さすがのシーナさん | Main | 夏休み!! »