« 時間がないなぁ~ | Main | 今日はライブっ! »

リハでした。

なんだかバタバタのうちにリハになってしまった。
会社を早めに出て、譜面を清書してコピーをとる。

スタジオに早めに着いたと思ったら、TAKAさんとmegどんがすでに到着していた。
どうもどうも、メールのやりとりは頻繁にあっても実際に顔を見るのは先月のライブ以来ですな(笑)

譜面とアイディアはまとめ切れてはいなかったのだが、一応譜面を元にリハの開始。
事前に「こんな感じ!」みたいにやりとりをしていたので、イメージの統一はしやすかったかな?
細かい点はその場でどんどん決める。
いろいろとアレンジしちゃった曲があるので、リハは面白かった。 でも、未消化のままチャレンジした何曲かは、やっぱり今回は無理かなぁ・・・・。 でも、やってみれて面白かったぞ
欲を言えば、もっとリハ時間がほしいなぁ。

050908_01480001.jpg
リハで使った譜面を撮ってみた。

|

« 時間がないなぁ~ | Main | 今日はライブっ! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/5838643

Listed below are links to weblogs that reference リハでした。:

« 時間がないなぁ~ | Main | 今日はライブっ! »