« ついつい見てしまう | Main | Tokyo Ensemble Lab »

Possibilities


Possibilities [FROM US] [IMPORT] Herbie Hancock

本日到着。
聞きながら書いている。

聞き終わっていないのだが、とっても、プププな感じ。思わず笑ってしまう。
へぇ~。そう来るんだ~。

しっかし、ハンコックって懐広いねぇ。

さっき、次のライブの時にやろうといっていたバラードをリハモしていたんだけど、これを聴いてからやるとまた違ったリハモになったかもしれない(笑)

ネタの宝庫です。

|

« ついつい見てしまう | Main | Tokyo Ensemble Lab »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

僕も知り合いからの薦めあって本日、購入してしまいました。
一曲目からこーくるんかーっちゅう感じっすね!現在言える事は、押さえ気味のハンコックがとても良い感じっす。

Posted by: wakaP~ | 2005.09.15 at 11:20 PM

どもでーす。

なにげにすごくないですか?
このハーモニー達。

さっきスティービーの曲聴いてたら、怖くなってきた。打ちのめされそう(^^ゞ

えー、なにそれー。
うっそー。もう信じらんなーい。

みたいな・・・。

Posted by: osapooh | 2005.09.16 at 12:59 AM

私も買いました~。なぜかスタバで。。。
スタバでリコメンドしてるようです。
どんな曲でも自分のテリトリーにぐいっと
引き込んでぐいぐい~っと人をひきつける
ハンコック様、すごいですよね。

Posted by: ふくP | 2005.09.16 at 05:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/5951188

Listed below are links to weblogs that reference Possibilities:

« ついつい見てしまう | Main | Tokyo Ensemble Lab »