« 変化無し | Main | 運動会 幼稚園編 »

ようやく回復基調

今朝から薬を飲むのをやめてみた。

ようやく回復基調かな・・・。
本調子ではないが、まぁまぁ頭が重いのはずいぶん軽くなった。

で、眼が乾くのが嫌で今週はコンタクトをやめて眼鏡にしている。
久しぶりに眼鏡で外出してみるとずいぶんと度が合わなくなっていることに気がついた。
右目はばっちりあっているんだけど、左目の度数が合っていない。

首筋の凝りっぽいのが抜けないのはそのせいかも(笑)

今日も朝ゆっくり寝て11時出社。

朝のipodはキースのスタンダードVol.2。


スタンダーズ Vol.2
キース・ジャレット・トリオ

このところキースを聞くことが多い。

僕は、彼のうなり声は気にならない。
それよりも、フレーズフレーズの息使いが判ってかえって参考になったりさえするのだ。

|

« 変化無し | Main | 運動会 幼稚園編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/6168663

Listed below are links to weblogs that reference ようやく回復基調:

« 変化無し | Main | 運動会 幼稚園編 »