« おれってば・・・。 | Main | 時間がないなぁ~ »

携帯のアドレス帳の移行

手打ちでやろうと思ったが、数件でくじけたので専用ソフトを買ってきた。

キャリアの乗り換えなので、コードが下手をすると2種類必要だったのだが、上手い具合にV社とa社の両方に対応したコードがついた安いのがあった。
アマゾンのユーザー評価によるとそれほど評価は高くない(^^ゞのだが、「アドレス帳さえ移行できればそれで良し」判断してこれにした。

少々転送速度に時間がかかるが、なんと言ってもPCを操作するだけで移行がすんでしまうのが何とも気持ちがよい。 撮影した写真なんかもこれで携帯から転送する事もできる。

いやいや、便利な世の中だ。って、今まで携帯には疎すぎただけか(爆)
今僕の回りで携帯に一番詳しいのが義母だったりするのだよ・・・。

|

« おれってば・・・。 | Main | 時間がないなぁ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/5800664

Listed below are links to weblogs that reference 携帯のアドレス帳の移行:

« おれってば・・・。 | Main | 時間がないなぁ~ »