« 体が硬い? | Main | 銀ぎょう散? »

喉痛い・・・。

一昨日あたりからかな・・・。

季節の変わり目で、暑かったり寒かったりと良くわからん天気が続いている。
うちの娘っこも鼻ずるずるしているし、うつったかも知れない。
朝からのど飴。「龍角散ののど飴」をキオスクで買う。
まずいのど飴の方が効きそうな気がするのはなぜ(笑)?
風邪はひきませんように。 夕方にはタウリンの大量摂取でもすることにしよう。

昨日はお披露目パーティーの打ち合わせ。
普通に飲んで、盛り上がって終わるかな?と思っていたら、ちゃんとまじめな話にもなった。
決めなきゃいけないことも新たに浮き彫りになったので、ちゃんと打ち合わせになっていた。
おおお。えらいな僕たち(笑)
喉痛+胃荒れから体調を崩さないように、胃薬とビタミン剤を飲んで就寝。

さてと、今日が終わればまた3連休だ!
クローゼットの中を思いっきり整理するのだ!
捨てるぞ~!

で、そうそう。
使わなくなったPC(とっても古ーいMacと過去の遺物の富士通ノート)があるんだけど、今PCって粗大ゴミとかでは持って行ってくれないんだよね。
問い合わせると、「メーカーに回収してもらってください」と言われるんだけど、ホントかな。
どうやってメーカーにもってってもらえば良いのだ?
古くなったPCとか壊れたPCってみんなどうしている?

誰かいる?

|

« 体が硬い? | Main | 銀ぎょう散? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

macどのくらい古いの?

Posted by: meg | 2005.09.22 at 12:09 PM

えっとね。

10年くらい前の。
欲しければあげるけど。

HDが壊れていたり、ケースが一部欠けていたりと、ジャンクに近いかも。

Posted by: osapooh | 2005.09.22 at 01:13 PM

うふふ-。喉痛いのね。
私も風邪引きかけたよ。
でもライブやると治るよ-。(勝手な持論。)
天候ヘンな感じだけど、がんばろ-。

Posted by: Shino | 2005.09.22 at 03:33 PM

ライブかぁ。

来月末までないなぁ。
それまでなおんないって事か?

今タウリン2000mg摂取してきた。

Posted by: osapooh | 2005.09.22 at 05:01 PM

ダメ!
タウリンは 3000mgじゃなくっちゃ!笑

Posted by: Shino | 2005.09.24 at 01:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/6061534

Listed below are links to weblogs that reference 喉痛い・・・。:

« 体が硬い? | Main | 銀ぎょう散? »