« マイソング | Main | 変化無し »

体調不良・・・。

先週から喉が痛くなったりとなんだか不調だったが、一向にすっきりしない。

喉の痛み自体は漢方で治ったのだが、全身だるくて微熱があるような無いような、頭も少々ボーッとしつつと言う感じ。 先々週あたりに会社のクーラーが効きすぎて寒いんだか暑いんだかわからなくなり、体温の調節機能がどうやら上手く働かなくなってしまっているのが、発端のようだ。

今日から長袖のシャツを着てみる。

|

« マイソング | Main | 変化無し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

「あらっとなんと!」(←広川太一郎調に^^;)
osapoohさんも風邪をひかれてしまいましたか^^;

ワタクシもひいてしまいました。昨晩から……
気候の変わり目と仕事の溜まり具合と体調にはお互い気をつけましょう^^;;;

Posted by: McCoy | 2005.09.26 at 04:08 PM

いやぁ、まいりましたよ。
結構仕事が迫ってきているんです(;_;)

とりあえず、さっきクリニックに行って薬をもらってきてしまいました。

あしたもちゃんと来ないと・・。

Posted by: osapooh | 2005.09.26 at 08:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/6126797

Listed below are links to weblogs that reference 体調不良・・・。:

« マイソング | Main | 変化無し »