« これ買おうかなぁ、どうしようかなぁ・・・。 | Main | いきなり、ぐう。 »

28日(金)はライブでっす!!

前回が9月の頭だったので2ヶ月近く間隔が空いてしまった。

仕事も山越えたし。
なので、もう、やる気満々っすよ(笑)
昨日、一昨日と夜中にチョロ連。

チョロ連といっても、テーマだけ丁寧にさらって、和音を確認し直したりどうやって弾こうかな?と考えていくだけでも、軽く1時間くらいはかかってしまう。

指を徐々にほぐしていかないとね。
っていうか、そもそも毎日少しでも弾いて、コンディションは何時でも「スタンバイ」にしておかなければいけないんだけどさ。

そんなこんなで、

10月28日(金)20:00~@wille(MC:\2,100税込)
場所:wille(ウィル) Tel:03-3355-8781 東京都新宿区荒木町20 ヤカタビル B1
最寄り駅:都営新宿線 曙橋駅 A4出口 or丸の内線 四谷三丁目駅
メンバーは、いつものトリオ<osapooh(P)、塩見暁俊(Bass)、佐藤隆治(Dr)>とmeg( Vo.)。

で、ございます。

お時間のある方は、是非きてねぇ~(^o^)

|

« これ買おうかなぁ、どうしようかなぁ・・・。 | Main | いきなり、ぐう。 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/6629477

Listed below are links to weblogs that reference 28日(金)はライブでっす!!:

« これ買おうかなぁ、どうしようかなぁ・・・。 | Main | いきなり、ぐう。 »