« ライブ前ビール('-^*)/ | Main | 幼稚園バザー »

ライブ後いいちこ('-^*)/

051029_01340001.jpg


つーことで、ウィルでのライブでした。

楽しかったぁ~。
久しぶりの定番トリオ+メグ。
昨日のぐぅの時から、もう弾きたくたまらなかったのだが、今日は弾き倒しました。
暴れました。オリジナルのコード無視してその場で半音ずつあがったり下がったりが楽しかった。
しおみんもTAKAさんも、ペダルトーンとかリズムとかでいろいろ仕掛けてくれました。 応えました(そのつもり/笑)。

めぐのバックでも、なんだか気持ちよくて好き勝手弾いた。
メグも唄うのが気持ちよさそうだった。
あ~、こんなに好きに弾いていいんだ。って思っちゃった。
冷静な出来としては、確かな事はよくわからないが(^^ゞ

自由なところと、カチッと決めたところの対比が今日もはっきりしていた。
だからなんだと思う。
直前の打ち合わせのおかげでびしっと決めることができたところもあったし。

なんだか、全部が良い方向に行ってくれた気がする。

いやいや、お疲れ様でした。
来てくれたお客さんもありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(笑)

次回のウィルは、11月18日。
同じメンバーです。

|

« ライブ前ビール('-^*)/ | Main | 幼稚園バザー »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

おつかれさまんさ。
そうそう,その半音ずつあがるやつ,あれすごいいけてたよ。
思わずニヤニヤしちゃいました。
またはじけてください。

あーたのしかった。

Posted by: meg | 2005.10.30 at 08:38 AM

ジャズストリートで行けなくてざんねん~(泣)
阿佐ヶ谷も熱かったよぉん♪

お酒じゃなくて弾けてるおさぷうぅ~はんを拝見できる日を楽しみにしとりますわぁ~(*^○^*)

Posted by: のり | 2005.10.30 at 12:50 PM

>megどん
楽しかったねぇ~。
もっと、後ろでいろんな事弾こうかと思うんだが(笑)

>のりちゃ~ん
そういえば、呑んだり司会したりはしたけど、まだお互いの演奏ってきちんと聞いていないんだよね(^^ゞ

Posted by: osapooh | 2005.10.31 at 10:25 AM

こうなったらもう聴かせられません!!
二度と呑んでくれなくなるといけないので・・・(泣)

Posted by: のり | 2005.10.31 at 01:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/6713524

Listed below are links to weblogs that reference ライブ後いいちこ('-^*)/:

« ライブ前ビール('-^*)/ | Main | 幼稚園バザー »