« その2 | Main | 酒屋バーにて »

だからさぁ・・・。


いかレスラー

先日、テレビ東京でやっていたのをなぜか勢いで録画してしまった。
で、見てしまった。

見てしまったので、見てしまったことを書くのだが、だからなんなのよ~この脱力系映画。
もう、最後まで見てしまったではないかぁ。
いかレスラーとか、たこレスラーとか、シャコボクサーとかもうわけわかんない。

でも、なぜか眠くはならなかったんだよねぇ~。
まぁ、それもそのはずで、「先の展開が読めない」と言う点にすべてつきますな。

だってさぁ。「不治の病に冒された天才プロレスラーが、煩悩を捨てさることによっていかレスラーとなり、リングに復帰」なんだよ。 もう、その改造の仕組みとかどのような修行なのかとか、元祖仮面ライダー世代としては気になるところではあるのだが、そんな物は全然説明してくれない。
映画も、いきなり「いかレスラー登場」ってな感じで始まるのだ。

で、そのエンディングでは、もうわけわからん展開が待っているし、出演している俳優達の演技下手も相まって、あほくささ爆発。

いや、まいりました。(-.-)

|

« その2 | Main | 酒屋バーにて »

「なんか変な物」カテゴリの記事

Comments

そうそう。イカレスラーね。
エビボクサーの2番煎じみたいな感じで当時やっていた映画。
気になってたけれどまだ見てない
見てみようかな

Posted by: meg | 2005.11.01 at 05:44 AM

見るの?(笑)

もしかしたら、時間損したと思うかも知れないけど、脱力感を味わえることは間違いない。

Posted by: osapooh | 2005.11.01 at 04:57 PM

見るさ!B級映画ラバーだもの♪
エビボクサーなんて、涙したもんね
いい話だった
イカレスラーもきっと期待できる!

Posted by: meg | 2005.11.02 at 12:52 PM

>B級映画ラバー

おおお!

シベ超はみた?

Posted by: osapooh | 2005.11.02 at 01:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/6784479

Listed below are links to weblogs that reference だからさぁ・・・。:

« その2 | Main | 酒屋バーにて »