« 寅さん記念館 | Main | これ買おうかなぁ、どうしようかなぁ・・・。 »

自分に似た人を探してくれるサイト

面白いサイトを教えてもらった。

http://www.play-analogia.com/cgi-bin/index/u/

アメリカのサイトなのであるが、自分の写真をアップすると似た有名人を捜してくれるというもの。

ほっほ~。

早速やってみました。
写真を指定してアップ。
男か女かを選択。
そのあと指示に沿って、右目の位置と左目の位置をしている。
で、SUBMIT!

で、その結果。

じゃじゃん!

第一位!Hugh Jackman

366

ひゅーひゅー!!!パチパチパチ
かっくいい~(爆)

第二位 Scott Baio

525

うーん。知らん。俳優のようだ。

第三位Dimitar Berbatov

310

名前で検索してみたら、ブルガリアのサッカー選手だそうな。

で、だからさ、何が根拠なのよ~。
東洋人はサンプルが少ないのかなぁ。

是非、お試しあれ~。

|

« 寅さん記念館 | Main | これ買おうかなぁ、どうしようかなぁ・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

写真見るまで試してみようかと思ったんですけどぉ、、、、

Posted by: fuji-h | 2005.10.24 at 11:18 PM

へ~、惜しかったですね~。

1位のかた「ジェームズ・ボンド」
になりそこねたかたですよぉ~。

Posted by: チャーリー | 2005.10.25 at 01:49 AM

な・なんと申してよいのやら・・・

Posted by: のり | 2005.10.25 at 07:11 AM

ね?

似てるでしょ(爆)

Posted by: osapooh | 2005.10.25 at 11:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/6547950

Listed below are links to weblogs that reference 自分に似た人を探してくれるサイト:

« 寅さん記念館 | Main | これ買おうかなぁ、どうしようかなぁ・・・。 »