« 外出しそびれる | Main | 鰹刺身定食 »

ちょっとだけ外出

昨日までの3連休は見事に雨。

観念して外出せず。お金を使わないのでよろしい(爆)

夜は映画を見る。



ターミナル
秀作。

NYに来た目的が興味深いのであるが、あまり、そのことは話題にならなかったよねぇ?


オーシャンズ  12
オーシャンズ12
キャサンゼタジョーンズって、やっぱりめっちゃくちゃ美人だと思う。たまたま2本とも彼女が出てる(爆)
もう、彼女が出ているだけで僕的には全然オッケー(笑)
でも、前作のオーシャンズ11よりも複線とどんでん返しが良かった。12の方に軍配が上がる。


で、夜は近所のお初の居酒屋に食べに行く。割ときれいで上品な味。
やっぱり近所の居酒屋は子供がたくさん来ていた(笑)
久しぶりに日本酒を飲む。一の蔵。お店を同じく上品な味。
一般的になったとはいえ、相変わらず旨い!

|

« 外出しそびれる | Main | 鰹刺身定食 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

やっぱ、ベニー・ゴルソンに尽きますかねぇ。。。キャサリンはショーン・コネリーとの共演 Entrapment にてノックアウトされたTODOSでした。

Posted by: TODOS | 2005.10.12 at 02:59 AM

どもです。

うんうん。
Entrapmentもよかったですねぃ。
あと、シカゴでもキャサリンは全開だった。
リチャードギアなんて、刺身のつま程度にかすんでしまっていましたからねぇ(笑)

Posted by: osapooh | 2005.10.12 at 10:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/6349661

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとだけ外出:

« 外出しそびれる | Main | 鰹刺身定食 »