« 自分に似た人を探してくれるサイト | Main | 28日(金)はライブでっす!! »

これ買おうかなぁ、どうしようかなぁ・・・。

やる気のない帝国軍マーチ(ダースベーダーのテーマ)ということで、ちまたで評判になっている(らしい)
実際に聞いてみたが、思わず「ぷっ」と吹いてしまった。
気が抜けるサウンド(笑)

シリアスさはめっきりとなりを潜めてしまい、ハウスネイルジャムの様なほのぼの世界になってしまった。
これが、「アナキンスカイウォーカーがフォースにバランスをもたらしたあとの世界」なのかも知れない。


ウクレレ・フォース~スター・ウォーズ ベスト・カバーズ~

実はアマゾンでは試聴ができない。試聴はこちら

|

« 自分に似た人を探してくれるサイト | Main | 28日(金)はライブでっす!! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

23時過ぎにこれを読んで、早速視聴して夜中に大笑いしました^^;
まだ夫婦して笑いが止まりません。
勘弁してwww

Posted by: McCoy | 2005.10.26 at 12:01 AM

いいでしょ、これ(笑)

昨日、うちの奥さんに聞かせたらやっぱりバカ受けしていた(^o^)

でも、栗コーダと聞いて納得だそうな。

Posted by: osapooh | 2005.10.27 at 06:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/6573899

Listed below are links to weblogs that reference これ買おうかなぁ、どうしようかなぁ・・・。:

» 必聴! [日々是冒険]
夜中に友だち仲間知り合いのblogサーフィンをしていたら、 音楽に詳しい友人のblogで、彼が買おうかどうしようか悩んでいるCDの記事があった。 試聴可能なURLも掲載していてくれたので、どんなものかと早速飛んで聴いてみたら…… www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000024719/ これ、僕も買います。凄すぎ! 帝国軍素敵過ぎますw ... [Read More]

Tracked on 2005.10.26 at 12:18 AM

« 自分に似た人を探してくれるサイト | Main | 28日(金)はライブでっす!! »