« ライブ中 | Main | 意外ですか?(^^ゞ »

ウィルライブでした~。

お客さんはユキコちゃんだけかと思ったら、結局いっぱい来てくれました。
ありがとうございました。

お初の曲もいっぱいやったし、しおみんもベースでテーマやってくれたし、ちょっと4ビートは少なかったかもしれないが、僕的にはいい感じでした。面白かったぞ。
今週月曜日はデュオでやって、またおんなし曲を今日はトリオ。
出来上がる物は違うけど、それぞれ新たな発見があってよろしい。

最近は、ソロの時に自然と声が出ているときがある。
キースっぽい?(笑)
051119_01200001.jpg

ツー事で、次回のウィルは12月7日です。
今度は金曜日ではなく水曜日。

忘年会の途中にでもお寄りください(^_^;)

|

« ライブ中 | Main | 意外ですか?(^^ゞ »

「ライブ」カテゴリの記事

Comments

歌ってたねぇ・・・
それを聴きながら微笑むしおみんがとてもいとおしい感じでした

楽しかったです
またどうぞよろしくお願いいたします

Posted by: meg | 2005.11.19 at 03:18 AM

カッコイイー!私も時々歌がもれちゃう、
っていう風になってみたいんですが、
なんかダメです。心の中では歌ってるん
ですけどね。鼻息がみんなに聞こえてるとき
はあるようですが(笑)

Posted by: ふくP | 2005.11.19 at 05:32 AM

最初はね、意識して声を出してみた。

そしたら、ある時から楽しいときに声が出るようになった。 そうしたら、声を出すとその時の状態に持って行きやすくなった。

ツー事は、自分をコントロールする手法の一つには使えるんじゃないかと思う。

でも、声なんかどうでもいいんです。それを聞かせている訳じゃないし。

Posted by: osapooh | 2005.11.21 at 01:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/7191214

Listed below are links to weblogs that reference ウィルライブでした~。:

« ライブ中 | Main | 意外ですか?(^^ゞ »