« ライブ前ビールo(^-^)o | Main | 天気予報サービス »

ライブ後ビール

051109_23250001.jpg

つーことで、ラフアンドスティングでした。

メグと品川で待ち合わせて、京急で日ノ出町へ。
7時すぎにお店に入る。古き良き横浜な雰囲気を醸し出すゆったりした空間のお店。

しっかりとしたPAで、ちゃんとモニター用のスピーカーもあったりして、そんな恵まれた演奏環境は久しぶりなのだ。 かえって、緊張して萎縮してしまう・・・。
しかも、お店の人に願いして今日はローズも出してもらった(^^ゞ
3曲で使用。
うーん。やっぱり本物は違う!もっと使えば良かった(笑)

ドラムはお初の林さん。
「適当についてきて」みたいなお願いの仕方だったが、しっかりとついてきてくれた。
かちっとしたドラミングが気持ち良い。
ありがとうございました。

普段とはまたちょっと違う選曲が面白くもあり、今日も楽しいライブでした~。
で、12月も入ることになった。

ママ、ありがとうございました。
また宜しくお願いしまーす(^。^)

|

« ライブ前ビールo(^-^)o | Main | 天気予報サービス »

「ライブ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/7005699

Listed below are links to weblogs that reference ライブ後ビール:

» Live at Lafu & Sting 11/9 [つれづれ]
 ラフア... [Read More]

Tracked on 2005.11.12 at 01:46 AM

« ライブ前ビールo(^-^)o | Main | 天気予報サービス »