« 鴨鍋 | Main | サンリオ株主優待 »

wakaPセッション

横浜日ノ出町ラフアンドスティングのセッションでした。
ホストはwakaP~。ほかにもマイミクのあけみさんがきてた。
どうもどうも、おひさしぶりぶり~。

いろいろとバラエティーに富んでいて面白いセッションだった。

051217_02280001.jpg

で、実はセッションが終わってからもベースの方お二人とトリオ・デュオ・ソロと結構弾いて遊んでいた。
帰りはホストベースの水澤君に送ってもらってしまった(^^ゞ

また宜しくでっす。

|

« 鴨鍋 | Main | サンリオ株主優待 »

「セッション」カテゴリの記事

Comments

昨日はお疲れ様っした!
あれから又遊んじゃったんですね~。笑。
アソコはアフターも楽しいので元気な時は、思い切りイケマスよね。僕はヘロヘロだったんでお先に失礼しました。また宜しくでっす!

Posted by: wakaP~ | 2005.12.17 at 02:32 PM

おひさしぶりぶりでしたね~っ!(^o^)
楽しかったです♪
osapoohさんの演奏でオリジナル歌えて
うれしかったですよ。

そういえば、私のHPリンクしてくれてるのに、osapoohさんのHPリンクさせてもらってない
ことに気がついた・・・
リンクさせてくださいね!

またご一緒しましょ♪

Posted by: あけみ | 2005.12.17 at 11:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/7657463

Listed below are links to weblogs that reference wakaPセッション:

« 鴨鍋 | Main | サンリオ株主優待 »