« wakaPセッション | Main | 博士の愛した数式 »

サンリオ株主優待

半期決算を終えて、半期の配当や株主優待がこのところたてつづけに届いている。
結構うれしかったりするのだが、今日サンリオから届いたのがこれ↓。

051219_00210001.jpg

キティちゃんのフリース膝掛け、バンダナ、DVD、それにピューロランドの優待チケット3名分。
平日の昼間に届いてくれれば、サンタさんが持ってきてくれたかのようにできるのに、ばっちり娘がいるときに届いてしまった(^^ゞ

梱包の袋にもしっかりサンリオのマークはあるわ、キティちゃんは書いてあるわで、もうごまかしなんぞは効かずにあっという間に開けられてしまった。 当然大喜び。 そりゃ、普通はサンリオから直接荷物は届かないもんな。

でも、きっとなぜ届いたかは娘は解らない。(笑) 息子は、「どうしたの?これ」と不思議がっていたので、株のことを話してあげたが、やっぱりなんのことか解らないだろうなぁ・・・。

株価が上がるのもいいのだけれど、こういうのも楽しみだよね。

「24」は、土曜日よりシーズンⅡに突入。 シーズンⅠよりもジェットコースター度が少ないような気がする(その分駆け引きとか読みとかの要素が増えているかも)が相変わらず心臓に良くないドラマ・・・・、なんだけどやめられないなぁ。

|

« wakaPセッション | Main | 博士の愛した数式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/7688472

Listed below are links to weblogs that reference サンリオ株主優待:

» サンリオの株主優待到着 [臨機応変?]
 午前中には新日本建物からワインが届いたばかりだというのに、午後にはサンリオの株... [Read More]

Tracked on 2005.12.29 at 05:27 PM

« wakaPセッション | Main | 博士の愛した数式 »