« 子供ショー | Main | ラフアンドスティングセッション »

携帯忘れる。。。

今朝は8時過ぎには会社に着いていなくてはならず、6時に起きて7時20分には家を出る。
こんなに早い電車に乗ったのは久しぶり。結構人がたくさんいて驚くのだが、世の中的にはそれが普通で僕が普段遅いのだ(^^ゞ

8時過ぎには会社に到着。すぐにミーティングの準備。
無事終了。で、ポケット回りが軽いことに気がつく。
慌てて出てきたので、携帯を持ってくるのを忘れてしまったようだ。自宅に電話すると、充電器の隣に置いたままとのこと。

やっちまったぜ。

仕事用には会社支給の携帯があるので支障はないが、今日は急な呑みのお誘いには応えられない。(^^ゞ

つーか、今日はライフアンドスティングのセッションに行く予定なので、ま、いいか。

昨日はそれほど早く帰ったわけではなかった「24」に走ってしまった。
Disk7まで制覇。15時まで進んだ。ジャック・バウアーの長い一日が終わるまであと9時間。しかし、はまるドラマだ。 

|

« 子供ショー | Main | ラフアンドスティングセッション »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/7428984

Listed below are links to weblogs that reference 携帯忘れる。。。:

« 子供ショー | Main | ラフアンドスティングセッション »