« もんじゃ焼き | Main | グリッシーニ »

らいぶっ!でした。

お初のボーカリスト吉本ひとみさんと、二回目の顔合わせとなる川本悠自君とラフでのライブ。

吉本さんとは、当日に初めての顔合わせ。実は、どんな方なのかどんな歌を唄われるのか、どんな曲を選ばれるのかをいろいろと考えていて、実は僕らしくなく結構どきどきしながらライブを迎えたのだった。

演奏の打ち合わせとか、決めの合図で顔を見合わせるだけでどきどきしてしまうくらい、とっても素敵な方でした(^^ゞ
しかも今回はクリスマスソングも多くとっても雰囲気たっぷり。かつ、アカペラで一曲披露するなど実力派でもあった。

今日はさすがに堅かったかもしれないけど、来月はいつものメンバー(しおみん、takaさん)に吉本さんが入ってというライブがあるので、またまたとっても楽しみなのだ。

☆☆☆☆☆乞うご期待!!!!!と五つ☆です!

一方、ベースの川本君は、実は2年ほど前僕が始めてジャムセッションのホストをやったときにご一緒してくれた方。 それ以来のご無沙汰でしたが、彼も覚えていてくれたのにはとっても感激だったのだ。

さらにさらに、今回はwakaPとshinoちゃんもきてくれた。
ありがとう!(;´_`;)うれしいなぁ。あんまり話せなかったけど、shinoちゃんとはとってもスリリングなさけバラを演奏した。すまないねぇ、未熟者で・・・(^^ゞ

|

« もんじゃ焼き | Main | グリッシーニ »

「ライブ」カテゴリの記事

Comments

ライブお疲れ様でした。
来年の1月の関内でのライブに
是非、行ってみたいなと・・・
うまく都合がつけば伺いますので。
昔から音楽、楽器演奏の達人と思って
おりましたので、ホント楽しみです。

Posted by: シロチョ@bass | 2005.12.23 at 10:55 PM

昨日は終電の為、途中で出てしまってごめんちゃい~。
オサプーさんのピアノで歌えたのは、昔のなぁ~じゅのセッション以来かなー。
楽しかったよ。そしてスリリング。。
ああいう時の対処がお客に分からずにできるように、
っていうのは今後の目標かもー。

 吉本さんも素敵なドレスでした。彼女にも是非よろしくでーす。

Posted by: Shino | 2005.12.23 at 11:18 PM

>シロチョ@bassさん

どうもです。

なんと!是非是非!1月の関内はお待ちしています。 期待に応えられるようにしっかりしなくては!(笑)
マッコイさんに声かけて、是非同窓会がらみで(爆)


>shinoちゃん
確かに楽しかったけどスリリング・・・。
いかんのだよ、スリリングじゃ(^^ゞ

僕も、同じ課題ですわ。
今度は是非きちんと譜面を元にやりましょう(笑)

Posted by: osapooh | 2005.12.26 at 10:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/7786550

Listed below are links to weblogs that reference らいぶっ!でした。:

« もんじゃ焼き | Main | グリッシーニ »