« ウィルライブでしたっ! | Main | 本郷「めい」 »

株上昇中

このところミニバブルの様相を醸し出している。

僕の場合、8銘柄ほどを買ったままほったらかしにしていていた。
いままでは、ある物は上がり、ある物は下がりで、いわゆる景気回復とともに徐々に全体が上がっていると言った感じだった。

が、この一ヶ月くらいでわけわからないうちに全部があがっていて、一つを残して利益が出ていて、なんと10%以上も資産が増えた計算になる。 

さらに、中間決算で各社の配当も届いており、これがチリツモでまとまると家族で外食できるくらいの金額になる。
なんだかささやかながらも嬉しいよね。

目指せ! 個人投資家生活!
(っていつになるやら・・・)

さらに、円も安くなっていてこちらもドル定期にしたときの値段よりも上がっているので、為替差益が出ているのがとってもありがたい。 一時は、相当減ってたもんな(^^ゞ

ちなみに「一つを残し」と言うのがNTTdocomo。
株持ってるくせに自分が使っているケイタイがauだからかも知れない(笑)

|

« ウィルライブでしたっ! | Main | 本郷「めい」 »

「社会」カテゴリの記事

Comments

なんと、今日の上昇で資産額が10%はおろか20%も上昇してしまった。

すごいことだぜ。
ミニバブル。

あまり上がりすぎると反動が怖いなぁ。

Posted by: osapooh | 2005.12.12 at 06:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/7540075

Listed below are links to weblogs that reference 株上昇中:

« ウィルライブでしたっ! | Main | 本郷「めい」 »