« ライブでした! | Main | 酒屋バー新装開店 »

バ~ゲ~ンだよ~

っていうと、何となく僕らの年代は大正テレビ寄席の牧信二を思い出してしまうのだが、昨日はお買い物クマさんが呼んでいる横浜そごうへ。 久しぶりにスーツを購入後、奥さんはそごうの中で放し飼い。僕は子供達を連れておもちゃ売り場とかディズニーストアでうろうろした後、「お腹空いた~」「のど乾いた~」というおやつ要求攻撃に負けてお茶をする。

何年ぶりかに食べたワッフル↓


060116_10040002

久しぶりに食べると旨いな(笑)

|

« ライブでした! | Main | 酒屋バー新装開店 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/8185539

Listed below are links to weblogs that reference バ~ゲ~ンだよ~:

« ライブでした! | Main | 酒屋バー新装開店 »