« 1月17日 | Main | 弁当とはいえ »

ホリエモンショック

なんだそーな。

確かに株価はとんでもなく落ちた。
たいした額を持っていない僕でも先週末と昨日とではそーとー落ち込んでいて、金額に直すと家族でハワイに2回ほどいける額である。でも、半分ほどは自分勤める会社の株だし、僕の立場上、常に「インサイダー」といわれてしまうおそれがあるので売れないのよね(;´_`;)

もう、落ちるのを指をくわえて見ているだけ・・・。(ToT)
なので、全部を狼狽売りせずにほったらかすことにする。

んで、今朝はどうにか復活し始めているので、ほっとする。

ホリエモンも、一部から反感買いすぎて無理矢理引きずりおろされちゃうのかもね。


で、自宅では奥さんが体調悪く寝込んでしまう。

朝は子供達を起こして、ご飯を作って食べさせて、なんと娘のお弁当まで作って(^^ゞそれぞれ送り出す。
会社へは午後から出社すると連絡。

お弁当はさすがにキチンとは作れないので、お弁当用の冷凍食品のみで構成(爆)。ご飯は「おにぎりにして~」といわれたので挑戦するも・・・・。 難しいねこれ!お弁当箱の中に綺麗に収まらないのだ。

「ねぇねぇ、これでいい?」と不細工なお弁当を娘に見せると、何となく怪訝そうな顔をして
「・・・・」と無言でうなずいてくれた(^^ゞ

許しておくれよ~。

|

« 1月17日 | Main | 弁当とはいえ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おにぎりの握り(画像)もあると・・・まる!

Posted by: 桜子 | 2006.01.19 at 05:07 PM

弁当の写真は、とてもじゃないが恥ずかしいので撮っていない(笑)

そう言えば、新年会はどうするよ>桜子!

Posted by: osapooh | 2006.01.20 at 10:40 AM

新年会、やりますか!?

たまには違うメンバで?
新規プロジェクトメンバで?

Posted by: 桜子 | 2006.01.25 at 05:53 PM

違うメンバーも良いかも?

やろう。って、もうすぐ2月だが・・

Posted by: osapooh | 2006.01.25 at 07:53 PM

じゃ、バレンタイン企画だなー。
ちょっとかんがえまする。

Posted by: 桜子 | 2006.01.26 at 10:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/8230650

Listed below are links to weblogs that reference ホリエモンショック:

« 1月17日 | Main | 弁当とはいえ »