« 本日のライブ前一杯 | Main | バ~ゲ~ンだよ~ »

ライブでした!

今年初のライブ。

何となく最初から力が抜けていたのは、先に呑んでいたホッピーのせいか?
やればやるほど毎回毎回の反省点が出てくるのだが、今回は妙に力が抜けていて純粋に面白かった。

新曲もポップスのリハモやリズム変更、スタンダードなどを含めて数曲。 ただ、今回はとりあえずやってみて実際のサウンドがどんなカラーになるのか?なんて言うことを確認したような感じかな。

まだまだ、頭の中のイメージがそのまま演奏できるとは限らない。

ライブ後の反省会も、いろいろと話ができてなんかよかったなぁ。

帰りはしおみんに甘えてしまい送ってもらった。
家に着くと発注していた本が着いていた。


憂鬱と官能を教えた学校
菊地 成孔 (著), 大谷 能生 (著)

早速読みたかったのだが、時間も時間だけに寝ることにした。

|

« 本日のライブ前一杯 | Main | バ~ゲ~ンだよ~ »

「ライブ」カテゴリの記事

Comments

おつかれさまでしたぁ。
楽しかったよね。
なんか気が抜けていたというか力が抜けていたというか。
また今年もよろしくお願いします。

Posted by: meg | 2006.01.15 at 11:22 PM

なんだか、その気の抜け方が新鮮だったりして(笑)

今回のドラムレスは意識したドラムレスだったので、面白かった。 空間の作り方とか、ハーモニーの出し方とか、ちょっと実験っぽいところもあったり・・・。

Posted by: osapooh | 2006.01.16 at 06:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/8157147

Listed below are links to weblogs that reference ライブでした!:

» Wille Live [つれづれ]
 ウィル... [Read More]

Tracked on 2006.01.16 at 12:16 PM

« 本日のライブ前一杯 | Main | バ~ゲ~ンだよ~ »