« 席弁当 | Main | 今年の野望は? »

ライブッ!でした。

日ノ出町のラフアンドスティングで、吉本ひとみさんといつものメンバー(しおみん+たかさん)という布陣。
吉本さんはかなりのレパートリーをお持ちで、今回はピアノトリオにあった曲と言うことで選曲頂いた。
キメが結構あったりする曲とか、オリジナルあとは沖縄の旋律をモチーフにしたなどと、かなり本気モードで開演前に集中リハをやった(^^ゞ

もう、譜面と首っ引きですわ。
さらに、今日は遊びに来てくれていたボーカルの方の曲を急遽3曲することとなり、真剣度は相当アップ。いい勉強になりましたっ!
そんなバンドさん達を尻目に、吉本さんは素敵な歌声を聞かせてくれた。
特にアカペラでの一曲は、僕らにとってもやすらぐ物だったのだ。

インストは、逆に弾きなれた物を5曲ほど、ずーっとやってきた曲をやらせていただく。
久しぶりにラーシュ比率が高かったもしれない(笑)

つーことで、ここしばらくはラフアンドスティングが続きます。
来週はまた木曜に、ヴォーカルの押川さんと、そして再来週は金曜日にジャムセッションのホストです。

横浜にお住まいの方、是非遊びにいらして~ん。

っと、その前に、再来週の月曜日はmegと酒屋バーです。
移転後の酒屋バーにも是非!

|

« 席弁当 | Main | 今年の野望は? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/8356974

Listed below are links to weblogs that reference ライブッ!でした。:

« 席弁当 | Main | 今年の野望は? »