« 外おやつ | Main | 神はサイコロをふらない »

ライブっ!でした。@新・酒屋バー

ライブっ!でした。@新・酒屋バー

雪の日だから朝まであなたと。

という、megのブログでの訴えかけもむなしく、雪の予報のせいかお客さんの出足が鈍く、遅めスタートの2セット。
いつもの曲やら、新曲やら、普通の曲やら・・・・。
いつにもまして、「ちょっと合わせてみる~?」みたいなリラックスした感じのライブでした(笑)

僕はと言えば相変わらずのスロースターター。
暖まってエンジンがかかった頃には、終電の時間となってしまった。
これ何とかしないとなぁ・・・・。

ちなみに、酒屋バーのHPが出来た。

僕はこのお店では「田村リー」という謎の中国人的(香港か?)な芸名で出ています(爆~)

|

« 外おやつ | Main | 神はサイコロをふらない »

「ライブ」カテゴリの記事

Comments

いろいろ譜面やら構成やら相談に乗っていただいてありがとうございました!
帰り雪大丈夫でしたか?
また懲りずにお付き合いくださいませ♪

Posted by: meg | 2006.02.11 at 05:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/8549289

Listed below are links to weblogs that reference ライブっ!でした。@新・酒屋バー:

» 寒いけど [つれづれ]
 昨日は... [Read More]

Tracked on 2006.02.11 at 05:36 PM

« 外おやつ | Main | 神はサイコロをふらない »