« いつもの週末。 | Main | ブログオリジナルの千社札! »

ラウルミドン特典映像

昨日の記事で、「ラウルミドンのライブはすごかったんだろうなぁ」なんて書いていたら、購入したCDに特典映像が入っていた。
2曲ほどプロモーション用のライブ映像が入っている。

画像は、ネットで見る動画レベルでたいして綺麗でもなく、音もパソコンで聞くのだからたいしたことはないのだが、これがすごい迫力!!

躍動するリズム。ほとばしるエネルギー!

と安物のCDの帯に書かれていそうなセルフだが、そうなのだから仕方がない。

すごっ!

一方、「24」は、シーズンⅣのちょうど真ん中。
今回のシーズンⅣは特典映像が各DVDに入っていないので寂しい・・・。

昨夜は、DVDを見たあとにオリンピックをちょい見しちまったものだから、今朝もまぶたが重い・・・。

ねむっ!

|

« いつもの週末。 | Main | ブログオリジナルの千社札! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

やっと手に入れました~。
週末、楽しみますわ!!

Posted by: wakaP | 2006.02.16 at 02:06 PM

DVD、見てなかったけど、見よっと♪

ちなみに、若Pさんのには映像は入ってませんから。。がっかりしないでねん。

Posted by: Shino | 2006.02.16 at 07:06 PM

え?うそ~・・・・。涙

Posted by: wakaP~ | 2006.02.18 at 10:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/8652850

Listed below are links to weblogs that reference ラウルミドン特典映像:

« いつもの週末。 | Main | ブログオリジナルの千社札! »