« 本日のセッション前ビール | Main | 体調また変になる »

ひな祭りセッション

でした。

日ノ出町の駅をおりて、回転寿司ったあとにお店に行くと、ホストの名前が僕じゃない(^^ゞ まぁ、ダブルブッキングだとしても、いないよりはいた方がよいし普通のセッションで遊んで帰るかなと思いつつお店にはいると、スタッフの方が「あっ!多分こちらの間違いだと思います・・・」とのこと。 
確かに、元々書かれていた予定の方は来る気配は見せない(笑)

お店では、既にTpのNさんがマイナスワンをかけてもらって演奏が始まっていた。
あれあれ、どうもお久しぶりです。と挨拶もそこそこに、Tpととのデュオからなし崩し的にセッションが始まり、追っかけベースの水澤君も登場し、トリオになる。

そうこうしているうちに、皆さんがいらっしゃり、結果、SSのYさん、ASのSさん、GtのHさん、DrのFさんといった面々となる。これに時折お店の女性ASのTさんが加わり、この日は参加人数が少ないながらもレベルの高い演奏となった。 Yさんは、マイミクの方でもあり「スタンダードじゃない曲を・・・」と言うリクエスト通りに、モード系の曲が多くなかなか面白かった。

ピアノ、ベースがこの日は現れず、時折コードをギターの方に任すもほぼ弾きっぱなし。
求むピアノ!ここはグランドなので弾くと気持ちがよいですよん(笑)

で、11時半過ぎまでセッションを行い、無事終了。ボーカルの方も来なかったなぁ・・・。
求む!ボーカル!(爆)

と言うことで、ひな祭りセッションであったがこの日もほとんど男祭り状態となったのであった。

|

« 本日のセッション前ビール | Main | 体調また変になる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/8967811

Listed below are links to weblogs that reference ひな祭りセッション:

« 本日のセッション前ビール | Main | 体調また変になる »