« 今日もタクシーだ~ | Main | DTM化 »

古希祝い

25日に、お袋の古希祝いをする。ついでに、親父の古希祝いが延び延びになっていたので一緒にやることにする。
どこかホテルかどこかで場所を借りてやろうと思っていたのだが、年寄りは「家にいたい」と我が儘を言うので、弟とお取り寄せ&道すがら調達にて持ち寄ることにする。

僕が取り寄せたのがこれ↓
「北の味 かにっこ」北の懐石ごはん

弟が取り寄せたのがこれ↓
鯖寿司http://www.sabazushi.co.jp/

冷凍じゃない分、弟の方が旨かった(笑)

他にも、僕らはデパ地下魚屋でオリジナルで作ってもらった豪華版お造りや豆腐やなんやかやを持っていき、こんな酒やらあんな酒やら呑みまくりの食いまくり。 

060327_10240002.jpg

最後にろうそくを七本立てたケーキで締め。

前日の睡眠時間が3時間半程度だったこともあり、へろへろの酔っぱらいになってしまった(^^ゞ
帰りは奥さんの運転で帰宅。

あー、くった!
で、あまりに旨かったので写真を撮るのを忘れてしまったのだった。

|

« 今日もタクシーだ~ | Main | DTM化 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/9279898

Listed below are links to weblogs that reference 古希祝い:

« 今日もタクシーだ~ | Main | DTM化 »