« リハandみーの | Main | 「フュージョン」ライブでした! »

新着!ライブのご案内

えっと、あしたはフュージョンやります!

2006年3月17日(金)20:00~@池袋 ホットペッパー 

です。今日は、おいしゃんが出ているはずです。

で、4月のライブのお知らせです。

ここに書くと、
「きてくれ~!!お願い!!!」
って感じになっちゃうのが照れくさくて、普段はこの記事には書かないんだけど(いや、本音はいつもそうなんですけど(^^ゞ)、僕的にはとっても楽しみなメンバーになりました。

◆2006年4月7日(金)20:00~@曙橋 ウイル \2,100(MC税込み)
メンバー:おさっぷ(p)、佐藤哲(el-b)、佐藤隆治(Dr)+吉澤紀子(Vo)


まず、ベースの佐藤哲さん。
2月にラフアンドスティングでご一緒しました。エレクトリック5弦ベースを弾かれます。
前回のライブの時には、非常にありがたいアドバイスをいろいろと頂いていて、また是非演奏したいなと思い今回お願いをしたら快く引き受けてくださいました。4ビート、16ビートからラテン系まで何でもござれ、タイトなリズムにのっかちゃえば何でも出来そうな包容力があります。かつとってもメロディアスなソロも素敵です。 今回は、また胸を借りるつもりで・・・。

で、ドラムはおなじみTAKAさん。
先日お嬢さんが初節句を迎え、またさらにパパぶりが板に付いてます。親ばかぶりは僕と同じかそれ以上です。
ドラムの音も、以前より優しく暖かくなった気がします。「前回以来叩いてないんですよねぇ・・・あはは」と言いつつ、いつも表情豊かで切れ味の良いドラミングをしてくれてます。

で、ボーカルは吉澤のりちゃん
これまで一緒に呑んだ事は数あれど、やっと共演する事が出来ます。
これで、ホッピー友達からやっとジャズ友達になる事が出来ます。(感涙)
なんだか嬉しいです。 のりちゃんのキュートなスマイルにはノックダウンです。

と言った感じの普段忙しい人たちがポコッと揃ってしまいました。
おわかりの通り、僕以外がとっても強力です。(僕は僕でしかないので(^^ゞ
もしかしたら、ピアノが弾いていないときが一番グルーブしているかも知れません(爆)

なので、是非、当日は雪が降ろうと雨が降ろうと槍が降ろうと曙橋まで足をお運びください。

楽器出来る人は楽器も持ってね!
飛び入りも歓迎しちゃいます!

|

« リハandみーの | Main | 「フュージョン」ライブでした! »

「ライブ」カテゴリの記事

Comments

どうもですぅ~ (遅いっつーの)

ほんとに、やっと共演ですね(^^)
酒屋バーで一曲共演!?したけど、よつぱらいでほとんど覚えてないし(笑)

楽しみにしてまぁ~~~~~~~~す♪

Posted by: のり | 2006.03.21 at 04:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/9114437

Listed below are links to weblogs that reference 新着!ライブのご案内:

« リハandみーの | Main | 「フュージョン」ライブでした! »