« ひな祭りセッション | Main | 何とか復活する »

体調また変になる

こどもを連れて本屋に行く。

僕が本が好きなので、子供には本をいっぱい読ませたくて「ちゃんとした文字の本だったら言えば何でも買ってあげるよ」と言うことにしてあげるのだ。 「ちゃんとして文字の本」というのが味噌で、単なる「本」にしてしまうと、スターウォーズの本とか、ドラえもんの学習マンガとか、レゴの本とかばかりになってしまう。 確かにドラえもんの学習マンガもいっぱいあるけどさ、そればかりだとねぇ・・・。

で、連れて行った後、そろそろ体でも動かすべぇとジムに行ったのだが、これが良くなかった。
やっぱりまだ本格回復していないのか、熱っぽくなってしまった。 途中でやめてシャワーを浴びて帰ったのだが、帰り道が寒くて体を冷やしてしまい、家に着いたら完璧に「風邪の引き始めと同じ状態」になってしまったのだ。

慌ててご飯を食べて速攻で寝る。

|

« ひな祭りセッション | Main | 何とか復活する »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/8967858

Listed below are links to weblogs that reference 体調また変になる:

« ひな祭りセッション | Main | 何とか復活する »