« 社会派ブログに転向か? | Main | Amazonのアフィリエイトのお奨め »

今週は仕事がバタバタ

でした。
見事に、ずっとほぼ終電状態。

途中で曜日の感覚がおかしくなって、水曜日なのに「後一日で今週終わり?」みたいな感覚になった。
多分、水曜日までで普段の木曜日まで分の仕事をしていたのだろ思う。

やっと週末だぁ~。

で、このところ、音楽でもなく仕事でもなくまた別の新しいことのことを考えている。

ちょうどマイミクのhosseeさんの日記に、「おかしの法則」の話があった。
物事を成し遂げる為の「おかし」とは、「思う」「書く」「しゃべる」ということだ。

いままでも、思うと書くは実践しているので、今度はブログでちょろっと「しゃべって」みた。
さて、思いはだいぶ高まってきたのでこのGWはもっと詳細に「書く」事にしてみよう。

|

« 社会派ブログに転向か? | Main | Amazonのアフィリエイトのお奨め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/9805822

Listed below are links to weblogs that reference 今週は仕事がバタバタ:

« 社会派ブログに転向か? | Main | Amazonのアフィリエイトのお奨め »