« ドラえもんとのび太 | Main | MDが壊れた。悪魔がささやく。 »

週末

土曜日

金曜のライブの後は、友人のCD作りのお手伝いでmidiデータの作り込み。
でも、やっぱり昼間はなかなか邪魔が入って出来ないねぇ・・・。

「パァ~パァ~。トランプしよ」
「のど乾いた」
「テレビ見ていい?」
「「キックボードしようよ~」
と、無視していると怪獣地団駄ちゃんになるので、それぞれお付き合い・・・。

息子は勝手にレゴばっかりやっている。

で、夕方からジム。久しぶりに汗を流す。

でも、midiデータをいじりながらちょっとピアノを弾く。
突然「ラテン」っぽいのをやってみたいなぁ・・・。
と思いつつ、シロチョのリクエストで「カシオペアの曲を今度是非!」という二つのことが同時に浮かぶ。

カシオピーをラテンフレイバーで・・・。
とある曲をやってみたら、とってもギャグっぽくて面白かった。
ちょっと譜面にしてみるか(笑)

今までラテンのりって、あまり勉強してこなかったけど、ちょっとやってみたい気がする。
でも、何からすればよいのだろう・・・・。CDって、あんまりないしなぁ。べたべったのネイティブじゃなくて「なんちゃって」でよいのだけどなぁ・・・。


日曜日

先々週くらいからの息子のお願い。
映画 ドラえもん のび太と恐竜2006」を見に行く。
どこからどうきってもドラえもんだった。
見終わった後、息子が「なんだか途中でウルウル来ちゃった」と言っていたが、うるうるどころじゃなくて途中で目を拭いていた君をパパは知っている(^_-)

|

« ドラえもんとのび太 | Main | MDが壊れた。悪魔がささやく。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/9520816

Listed below are links to weblogs that reference 週末:

« ドラえもんとのび太 | Main | MDが壊れた。悪魔がささやく。 »