« 僕の好きなチックだ! | Main | ライブでした~!!!!!!! »

今日はライブっ!

今日はウィルだ~。

メンバーが、とっても楽しみなのだ。
で、チックの曲も用意してみたんだが、果たしてトライできるか!?

飛び入り歓迎なので、是非皆様もお越しくださいませ~。

↓本日!
2006年4月7日(金)20:00~@曙橋 ウイル \2,100(MC)
おさっぷ(p)、佐藤哲(el-b)、佐藤隆治(Dr)+吉澤紀子(Vo)

|

« 僕の好きなチックだ! | Main | ライブでした~!!!!!!! »

「ライブ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/9472164

Listed below are links to weblogs that reference 今日はライブっ!:

« 僕の好きなチックだ! | Main | ライブでした~!!!!!!! »