« まったり休日 | Main | 娘の誕生日 »

ホッピる。

megにライブのスケジュールを確認したら、なぜか久しぶりに呑みに行く事になった。
以前行った事のある恵比寿の焼きとん屋。黒ホッピーを呑む。

久しぶりの音楽談義。
実は意外と音楽談義ってする事がすくない。
ミュージシャン仲間と会うときはライブの時が多いし、ライブだと演奏前はリハとかでバタバタ。
始まっちゃうと、来てくれたお客さん達と話をしていたりすると、セットの間の休憩はすぐに終わってしまう。
その間に、譜面を揃えてキメを確認したりとすぐに演奏に突入する。
ライブが終わってからだと、これが開放感からか、深い音楽話になる事はあまり無く、しかも終電が気になったりとかえらなきゃいけない。
もしかしたら、車で来ているTAKAさんと帰る道すがらに話をするのが一番濃い瞬間かも知れない。

もっと、みんなといろんな話がしたいなぁと思う。

昨日は、4杯飲んだら結構酔った。

|

« まったり休日 | Main | 娘の誕生日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いやー。昨日はいろいろ納得しました。
がんばろー!!と思えた。
ありがとう。

Posted by: meg | 2006.05.16 at 04:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/10095475

Listed below are links to weblogs that reference ホッピる。:

« まったり休日 | Main | 娘の誕生日 »