« TDS! | Main | 月末はばたばた »

TDSでしたん。

先々週はピューロランドで、昨日は東京ディズニーシーという、子供と遊んでばかりの私です。

今回のディズニーシーも株主優待。その期限がそろそろ切れてしまうので、まぁ、何というか?仕方なく?行ってきました。 朝小雨だったのでどうしようかなぁと思っていたのだが、午後から雨が上がるとの予報だったので「そうだ、こういう日は入場者が少ないと思う!」と思い立ったのだが、ここはいつでもかわんないんだよね。

いつもはランドの方なのだけど、今回は目先を変えてシーの方。

思い立っていったので家を出たのが10時30分。ついたのが12時。着いたら早速お昼を食べてから遊び始めるというゆったりパターン。

前回行ったときに暗くて怖くてアリエルのショーが見れなかった娘も、今回は落ち着いておしゃべりをしながら楽しんでいた。お兄ちゃんの方は、相変わらず怖がりで、なかなかアトラクションに乗ろうとしない。困ったもんだ。

でも、やっぱり普段の休日よりも人が少なかったせいか、待ち時間も少なく気に入ったアトラクションを何度も立て続けに乗るなど、楽しめた。
帰りは、9時30分にTDSをでて、10時30分前には帰宅。
相変わらず、夜は速い。

なので、今日は眠いぞ!

|

« TDS! | Main | 月末はばたばた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/10291767

Listed below are links to weblogs that reference TDSでしたん。:

« TDS! | Main | 月末はばたばた »