« ババ・シュリンプ | Main | WC負けちゃいましたねぇ・・・。 »

ピアノ発表会

明けて日曜日。

今日は息子のピアノ発表会。

音楽教室で1回。ピアノに変えてから2回目だ。
曲はベートーベンの方のトルコ行進曲。
もちろん、かなり易しくアレンジしてある。オリジナルは子供の手じゃ弾けないだろう。

Pianohappyou

ちょっとつっかえていたけど、上手に弾けたね。

明日から、また練習してね(笑)

|

« ババ・シュリンプ | Main | WC負けちゃいましたねぇ・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/10492690

Listed below are links to weblogs that reference ピアノ発表会:

« ババ・シュリンプ | Main | WC負けちゃいましたねぇ・・・。 »