« なんだかすごいことになってた・・・。 | Main | オトフレーム »

ブラジル!

やっぱり、勝てなかったですね。
リアルタイムでは見なかったけど、再放送で見ようかなと・・・。

で、ちょうど届いた。

Brazilian Classics [Best of] [from US] [Import]
Eliane Elias

土臭いとか、血が濃いとかではなくて、あくまで洗練された音楽。
でも、スタンダードな曲をこの人流にやっていて割と面白い。
結構、好きな人と嫌いな人にわかれるみたいだけど、これからの季節には、良いです~。

同時に、ジョーヘンダーソンのダブルレインボーもオーダー。(今更ですが・・・)
こっちのピアノは、ハンコックとイリアーヌ。楽しみなのだ!

|

« なんだかすごいことになってた・・・。 | Main | オトフレーム »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/10645726

Listed below are links to weblogs that reference ブラジル!:

« なんだかすごいことになってた・・・。 | Main | オトフレーム »