« イエロージャケッツ | Main | プール日和(^-^)/ »

お盆休みでもお仕事(^^ゞ

もともと、

・電車は空いている。
・電話はこない。
・うち合わせもない。
・客も来ない。
・外出しなくても良い。
・メールも来ない。
・上司もいない。

なので、お盆休みに仕事をするのは好きなのだが、今年に限っては、ちょっくら重たい内容があるのだよねぇ~。
じっくりとできるのはよいのだけど、またひとつ忘れていた原稿書きを思い出してしまったので(良かった、思い出して・・・)、のんびりムードだけではなくちょっと慌て気味・・・。
でも、静かでジャマされない環境というのも良い物だ。

これで、家でもジャマされずにピアノの練習とかができれば文句はないのだが、深夜以外はどうも創作活動中でも可愛い邪魔が入るのだよねぇ(^^ゞ

そうそう。
mixiのあるコミュでの企画で「みんなでCD作りましょう」というのに応募しました。
今、その作業しています。昔作った曲だけど、データを精緻化して音も全部差し替えてMixし直しています。
ミックスって難しいね。
三十数名がそれぞれ一曲作って2枚組のCDになります。
他の人のデモを数曲聞いたけど、これまた面白いのですよ。ジャンル不問だし(笑)
音楽がどうだこうだ言う前に、なんだかエネルギーの固まり。
どこかのインディーズレーベルでも出すのじゃないかな?
着歌配信とかも検討している。
多分9月末頃にはCDがアップするので、良かったら買ってやってください。

ちなみに出す曲は、インストだけど全然ジャズじゃないです(笑)

|

« イエロージャケッツ | Main | プール日和(^-^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/11449379

Listed below are links to weblogs that reference お盆休みでもお仕事(^^ゞ:

« イエロージャケッツ | Main | プール日和(^-^)/ »