« 最近のお気に入り | Main | 今日はジャムセッション! »

ipodのヘビーローテーション

昨夜、いくつかのファイルを入れ替えた。

ituneでは、接続されているipodがどの曲を何回再生したのか?というデータが取れるのだが、それによると僕のヘビーローテーションは以下のようになる。

第1位
・Joyce Cooling Playing It Cool

Joyce Cooling Playing It Cool

いやぁ、スムースジャズの女王ことジョイスクーリングでした。多分、ジムに行っているときはこればっかり聞いているから、こんな結果になったのでしょうか? 自分でも、驚いた(笑)
DTMをやるときに、こういうのはとっても参考になるのよね。ランクにはまだ入っていないけど、ジェフローバーも最近入れてあるので多分ヘビーローテーションになることでしょう。

第2位
・keith Jarret Standards Vol.2

Standards, Vol. 2
2番手は、キース。(良かったジャズで・・・)その中でもStandards Vol.2だ。これは、一曲目のSo Tenderが聞きたくなるのよねぇ・・・。

第3位
・Lars Jansson I am that

I am That アイ・アム・ザット

これも一時期鬼のように聞いていた。

次点
Joe Henderson Double Rainbow

Double Rainbow: The Music of Antonio Carlos Jobim

なんと、6月くらいにかって入れたから赤丸急上昇という感じ。
ジョーヘンを聞くと言うよりも、ハンコックを聞いている。
4ビートでやっているノーモアブルースでのハンコックは、いつ聞いてもかっこいい。

|

« 最近のお気に入り | Main | 今日はジャムセッション! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/11794051

Listed below are links to weblogs that reference ipodのヘビーローテーション:

« 最近のお気に入り | Main | 今日はジャムセッション! »