« ハワイのおみやげ その9 | Main | ハワイのおみやげ その11 »

ハワイのおみやげ その10

Mae

Cyber Home社製DVDプレーヤー。
だから、そんなメーカー知りません。made in chinaです。でも、mp3から、jpgからなんでも見れます。
でも、何でこんなものを、あえてハワイで?

へっへっへ。region 1のプレーヤーです(^_^)/
Back
しっかり、region 1のマークが付いている。電源は100-240Vまで対応。プラグは日本のプラグとほぼ同じ。ただ、左右のプラグの幅がちょっとだけ違うので、延長コードなどでは入らない場合があるが、問題なく使える。

もともとお店で山積みになっていたときに、「All region DVD player!!」って書かれていて、「さすがハワイだ、いろんな国から来ているからすべてのリージョンが見れるものがこんなに安く売っているのだ」などと関心をしていたのだが、買って中を見てみたら、しっかりとリージョン1だった。 つまりは、オールリージョン設定のディスクも見れます、という意味だったみたいだ。

でも、当初の目的は達成。これで、リージョン1の輸入DVDも何の躊躇もなく買える様になりました。
日本版に比べて、region 1の輸入DVDは安いんだよねぇ~。1-2枚買ったら、日本版との差額でプレーヤー代を引いてもおつりが来る。

ちなみに、DVD-Rに焼いたものはリージョン関係なく見れます。

|

« ハワイのおみやげ その9 | Main | ハワイのおみやげ その11 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/12059722

Listed below are links to weblogs that reference ハワイのおみやげ その10:

« ハワイのおみやげ その9 | Main | ハワイのおみやげ その11 »