« ハワイのおみやげ その10 | Main | ハワイのおみやげ その12 »

ハワイのおみやげ その11

ジャンクものばかり、まだまだ続けられるのだが、どこまで行こうか(^^ゞ

ハワイのおみやげ その11

子供むけ歯ブラシ。
左が前出のドーラの電動歯ブラシ。

右がバットマン歯ブラシ。ちょっと見えないかも知れないけど、柄のところがバットマンカー(かえって持ちづらいと思うのだが)になっている。

こういったキャラものの歯ブラシが充実していて、気がつくと子供達の手によって4-5本買い物かごの中に放り込まれていたりするので注意が必要だ。家でもそれだけ熱心に歯を磨いてくれればよいのだが・・・。

|

« ハワイのおみやげ その10 | Main | ハワイのおみやげ その12 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ハワイのおみやげ その10 | Main | ハワイのおみやげ その12 »