« ハワイのおみやげ その11 | Main | ハワイのおみやげ その13 »

ハワイのおみやげ その12

シリアルの一色分ずつのパッケージ。

同類のパッケージものは日本にもあるけど、味は(というか、色か・・)は日本にないものをチョイス。

先に紹介したFroot loopsというカラフルなのもの入っていたけど、他にもハチミツ味、ポップコーン味、カカオ味なんてのもある。で、この AppleJacksというのが、また秀逸で要はリンゴ味。でも青リンゴだか赤リンゴだかよく判らなくて、でもとにかく牛乳をかけてみると、緑色(というか、牛乳と混じるからパステルグリーンみたいな色)になる。 これがなかなか子供ウケをしていた。

で、今回買いたかったけど見つけられなかった物にケチャップがある。
当然普通の赤いケチャップではなくて、ハインツからでている紫色のケチャップ。

Heinzpurple

緑色や青色のもあるらしい。

あーん、欲しかったなぁ。

|

« ハワイのおみやげ その11 | Main | ハワイのおみやげ その13 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/12125147

Listed below are links to weblogs that reference ハワイのおみやげ その12:

« ハワイのおみやげ その11 | Main | ハワイのおみやげ その13 »