« ジャズの教則本 | Main | 先生たちのダンスショーだ »

いつの間にか週末だ・・・。

今週は忙しいんだか忙しくないんだか、なんだかふわふわした一週間だった。

気がつくと、日記の方はほとんど更新がないという状態。
そういえば何をしたっけ?

水曜日・木曜日と外でビール無しの夕ご飯を食べたくらいだから仕事か(^^ゞ

土日はもう予定が入っている。

土曜日は、娘の幼稚園のバザー「どんぐり祭り」だ。

日曜日は、横浜の大桟橋へ行く。

息子が夏休みの宿題で、「環境絵日記」と言うものを書いて出したのだが、なんとその作品が入賞したのだ。で、その作品が展示されていると事で記念品をもらいつつ見に行こうということになっている。
入賞作品と言っても、今年は400作品ぐらいが入賞になっている大きなもの。でも応募総数が8000通ぐらいあったそうなので、全体の5%が入賞だ。 とりあえずは、なかなかなもんだろう(爆)親ばかだなぁ・・・。

まぁ、そんなこんなの週末になる予定(笑)

|

« ジャズの教則本 | Main | 先生たちのダンスショーだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/12354120

Listed below are links to weblogs that reference いつの間にか週末だ・・・。:

« ジャズの教則本 | Main | 先生たちのダンスショーだ »