« 風邪からは何とか脱出 | Main | 音楽はご無沙汰? »

ついに始めてしまった・・・。

えっと、プリズンブレイクです。

ずっと見ようかどうしようかと思っていたのだ。

ERのシーズンXIのNHK-BSの放送は終わってしまい(現在再放送中)、シーズンXIIが始まるのはたぶん来年の4月から。
24のシーズンVは、レンタルが始まっているけど一気に見たいから全部がでそろってからと思っている。

なんて思っていたら今、こいつが日本テレビの深夜にやっているのよね。

もう、見始めちゃったじゃないか・・・・。


プリズン・ブレイク

人物関係の前情報をほとんど無しに見始めたのだけど、もう、ぜんぜん説明してくれない。
「だから、そいつは誰だよ」のまま、クールに話は進んでいくのだ。
で、進んで行くにつれてだんだんと話が見えてくる。

見ている方にすっごい集中力と推察力を要求するドラマ。

やっべえ、またはまってしまった。

|

« 風邪からは何とか脱出 | Main | 音楽はご無沙汰? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/12489231

Listed below are links to weblogs that reference ついに始めてしまった・・・。:

« 風邪からは何とか脱出 | Main | 音楽はご無沙汰? »