« ベンソン&ジャロウ | Main | セッション前ビール »

着うた配信中(^。^)

mixiximのCDプロモーションの一環で、収録されている曲がネットで配信(着うた?)されている。

Jkenmusicと言うサイトだ。
http://music.j-ken.ne.jp/

僕の曲はここにある。
アーティストのページとかいういうのが出来ていて、楽曲を登録できたり、ケータイにダウンロードできたりする。

メンバーの紹介やイベント情報(ライブのスケジュールとか?)がアップロードできたり、応援メッセージまで入れられる様になっている。 なるほど・・・。インディーズの人たちというのはこういうシステムを利用したり、ファンの人たちは、こういうところからお気に入りを見つけ出しているのだな。

あんまり知らない世界だけど、感心してしまった。
自分プロモーション用にはよいかもしれない。

試聴ではほとんどイントロしか聴けない(笑)けど、とりあえず聞いておくんなまし。

PC版は試聴のみ
ケータイ版はバーコードから。

ちなみに、ケータイは3キャリア対応、フルバージョンダウンロードは31円(税込み/通信料別)です。

【お願い】
試聴したら、なんかにぎやかしの感想でもかいてってください(^^ゞ

ただ、まだよく調べていないのだけど、オリジナル曲以外のものをアップするのは諸条件のクリアが必要そうだね。

|

« ベンソン&ジャロウ | Main | セッション前ビール »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/12629369

Listed below are links to weblogs that reference 着うた配信中(^。^):

« ベンソン&ジャロウ | Main | セッション前ビール »