« 音楽はご無沙汰? | Main | 眠っていた楽器大放出! »

久しぶりのライブでっす!

昨日の日記に「もうちょっと周りと自分自身が落ち着き始めたら、早うやりたいのう。」と書いたら、夜にラフのリエさんから電話があり、セッションとライブのオファーだった。

■11月10日(金曜日)20:00~ラフアンドスティング
  ジャムセッション ホストwith府川晃一郎(bass)
■12月11日(月曜日)20:00~ラフアンドスティング
  リーダーライブ osapooh(piano,key)、佐藤哲(el-bass)、佐藤隆治(dr)、その他未定

になった。

いやぁ、「思考は実現化する」ですな(^^ゞ

あー、びっくりした。

12月のライブまでにはちょっと時間があるので、アレンジとかリハモなんかをいくつかやり直してみようかと思う。
普通のスタンダードを普通に演奏しても大御所にはかなわないし、このところPCの中だけとはいえエレクトリック系を扱うことが多いので、しばらく使っていなかった眠っている機材を起こしてみようかなぁ、なんて考えているのだ。 とはいえ、制限はあるので(^^ゞその中で最大限何ができるのかを考えてみようっと。

|

« 音楽はご無沙汰? | Main | 眠っていた楽器大放出! »

「ライブ」カテゴリの記事

Comments

どうもです〜
「エレクトリック系」ですな、シメシメ(笑)

Posted by: さとる | 2006.11.02 at 01:17 AM

はいー。そうです(^。^)
哲さんからOKのメールをもらった瞬間にそう決めました。

アコースティックとエレクトリックとを半々くらいで、ちょっと走ってみようかなと・・。

機材がきちんと動くかちょっと心配なのですが(笑)

よろしくでーす。

Posted by: osapooh | 2006.11.02 at 10:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/12512772

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりのライブでっす!:

« 音楽はご無沙汰? | Main | 眠っていた楽器大放出! »