« ライブでした! | Main | 唄収録 »

今日のチック


The Elektric Band [from US] [Import]

このところフュージョンづいているのだが、その中でようやくCDを買った。
別に聞いたことがない訳じゃない。レコードからダビングをしたテープでしか持っていなかったのだ。
テープが聴けなくなってから10数年聞いていなかったのだが、この度ようやく手に入れた。(って、大げさな物ではないけどね)

さすがに昔テープがすり切れるほど聞いていて、ランブルなんかは打ち込みでMIDIデータ作って、ってなことをしていたので、ほとんどのフレーズは「弾けないけど」頭に残っていてそらで言える。

オリジナル版は1986年発売だ。なんとちょうど20年前。

しっかし、
何でこんなにかっこいいんだあぁぁぁぁぁぁぁ?

家にあるチックコリアを全部ひっくり返そうかしらん(^。^)

|

« ライブでした! | Main | 唄収録 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/13067696

Listed below are links to weblogs that reference 今日のチック:

« ライブでした! | Main | 唄収録 »