« 冨田君のこと その2 | Main | ピタゴラスイッチ! »

なんだと?(`へ´)

「おいしさそのまま」でNewパッケージだとぉ。

普通「おいしくなって新登場」だろう。

「おいしさそのまま」って、そんなこと改めて言うことなのか?
威張れる物なのか?

それとも、パッケージ変えたら普通はまずくなると言うのか?

パッケージとお値段そのままで「おいしくなった」なら判るけど、「おいしさそのまま」でパッケージだけ変えて、僕に何のメリットがあるというのだ?

そもそも、中身の改良はしなかったのか?
商品開発の放棄か?
味の向上を求めなくてどうする!
食品メーカーとしてそれでよいのか?

なんだと?

と、ちょっと毒づいてみましたが、意味のないPOPだ。

せめて「クリアボトルでさわやかさアップ」みたいなことぐらい書けよなぁ・・・。

|

« 冨田君のこと その2 | Main | ピタゴラスイッチ! »

「なんか変な物」カテゴリの記事

Comments

なるほど、これは問題ですね。
実は最近、ダイエットも兼ねて、家にはビールを置かずに替わりにこれのレモンフレーバーを常備してます。わりと鈍感な人間なので、スパークリング感だけで満足しています。
ただ、一度間違えてライムフレーバーを買って帰ってしまったら、「おいしさレモン以下」でした。二度と買いません。

Posted by: hossee | 2006.12.08 at 08:55 PM

炭酸ダイエットというのは僕も同じですねぇ。

我が家も結構常備しています。

ただ、飲んでいるとこれに焼酎混ぜたくなるんです。時々耐えられずに混ぜちゃいます。

ビールは飲まなくても、それじゃ意味ないだろ・・・。(-_-;)

Posted by: おさぷ~ | 2006.12.09 at 06:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/12965158

Listed below are links to weblogs that reference なんだと?(`へ´):

« 冨田君のこと その2 | Main | ピタゴラスイッチ! »